日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

あまり小さくはないんだが、西武。投手から外野手に転向(サンケイスポーツより)。期待、大きかったのにね…。まあ、ヤクルトはひとのこと言えない転向例があるわけだが。うまくいくといいね。
巨人。昨日のスポーツ報知と今朝のサンケイスポーツに、高木京介投手の記事が。…とうとう名前呼び捨てなのか。
オリックス。相変わらずどうでもいい他愛もないツイートをしているのだが自分でその他愛もなさを更に際立たせる自体に。自分でそういうことしちゃうあたり…。
ヤクルト。今週金曜日が女性向けイベントデーらしい(球団公式より)。スペキュローズってなんだ?と思ったら、ベルギーで作っている香辛料入りクッキーなんだそうで(ぐぐってみたけど、シナモンとかジンジャーとか使ってるのかな?)。一番個人的好みは村中投手だが…あれ?君のお父さん、パティシエじゃなかったか。なんか微妙。続いて、サンケイスポーツのヤクルトコラムより。…比屋根選手にまたあだ名ついてる…しかもつけたの宮本選手…。リーダーじゃないんだ…(え)最後に嬉しい話。何事もなくて本当に良かった!(サンケイスポーツより)そして明日予告先発