日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日の一軍後日譚と本日の一軍

昨日の一軍後日譚。横浜。藤井投手が自分のブログでも書いていたのだが、鶴岡捕手とは実は因縁のバッテリー(サンケイスポーツより)。そして鶴岡捕手は覚えてなかったり。
本日のセリーグ。広島vs巨人。巨人高木京介投手はピンチで登板して、盗塁許したけど奪三振で抑え、回またぎ後もパーフェクト。よしよし。中日vsヤクルト。いきなり離脱者が…(サンケイスポーツより)。あわわ。ちなみに病気っぽい書かれ方していたけど怪我だそうで(御本人のブログより)。病気よりはマシだけどさ…。ヤクルト三輪選手は代役で頑張ってくれているけどね…。ヤクルト館山投手は8回1失点(ソロ被弾)で見事な見殺し。ごめんよう…。ヤクルト山本哲哉投手は1回無失点。途中で中日野本選手が代打で出てきて、日本通運vs三菱重工神戸が(え)その野本選手にヒットを打たれたけど、後は全部奪三振!…ある意味一番理想的な展開。
本日のパリーグオリックスvs日本ハムオリックス中山投手がピンチで登板した瞬間に同点3ラン被弾…。うーむ。楽天vs西武。最後に楽天井上投手が登板して慌てる。暴投振逃許したり、ワイルドピッチで失点したりで2失点。ちょっとワイルドピッチが多すぎだ…。ロッテvsソフトバンク。ロッテ吉見投手がソフトバンク松田選手の餌食に…。