日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

全般。これを見ていた(番組サイト)。ええと、楽天西村選手が「あの時」にいたのはヤクルト戸田球場なわけだが(NPBサイトで裏もとったし間違いはないかと)、再現VTRの戸田球場が、あまりに立派過ぎて困惑。あの球場のスコアは電光掲示板じゃないし、しかもあんな立派なコンクリ造りのスタンドじゃなくて金属造りのしょぼいやつで(義父さんがいたのはスタンドじゃなくて球場のフェンス横とかだったんじゃあ…)、球場の控え室にしっかりした建物風の廊下なんてない、というか控え室は「小屋」なわけで。あれか、「プロ野球選手のプレーする球場だから立派」に表現してくれたのか。…JAROに通報されるレベルだ(あ)
明日はオールスターだが、楽天オールスター仕様グラブを作ってもらったらしい(ブログより)。…どうなのそのセンス。
ヤクルト。フレッシュオールスターで少し休みをもらっている二軍組。ええと、それはどういうことですか(渡邉投手のブログより)。七條投手がどこに行ったのか気になる…。