日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の一軍

セリーグ。横浜vs巨人。横浜加賀美投手は…いまいちだったのかなあ。ヤクルトvs中日。…ヤクルト打線に何が…。そして敬礼にしてもお辞儀にしても綺麗に決めるな、この外国人選手達(いずれもサンケイスポーツより)。本日も「野手」先発全員安打とのこと。まあ、ヤクルト館山投手は、ヤクルトの投手にしては真っ当に(?)打てない投手だし。…そのくせ本日の館山投手、0打数1打点2得点だけどね!…スクイズはともかく、2四球は館山投手のせいじゃないし。しかもそれが全部本塁打呼んで得点2なんて、ねえ。ヤクルト山本哲哉投手が1回1失点は少々残念だが。内野ゴロの間に1点だけどさ。
パリーグソフトバンクvs西武。ソフトバンク神内投手が1回パーフェクト。ソフトバンク柳瀬投手は被安打2で1回無失点…ああ、盗塁刺したのか。