日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗組み合わせが発表

JABAサイトよりPDF注意。
個人的には、初戦でそこそこ潰し合い発生している=準決勝以降見られる確率が減る、のであまりおいしくない組み合わせではある。富士重工業がえらいブロックに入っている、というかいきなり三菱重工神戸に当たっていて個人的にがっかりでもあるのだけど。これ抜けて準決勝まで抜けたら本気で強いだろうなあ…。
日本生命の初戦は四国銀行と。ううん、東出投手の引退が1年遅かったら、同大対決できた可能性もあるので、ちょっと残念なような。
あと、九州三菱自動車ドSエース様vsヤマハの音楽隊打線、ちょっと楽しそうで見られる人羨ましい。