日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

JABA北海道とこれからの予定

JABA北海道。6/20:王子製紙・宇津井投手が投げたり、Honda・櫻田投手が見事な見殺し1失点完投だったり、富士重工業・東明投手が最後に投げたり。6/21:JR北海道・奥村投手が投げたり、東芝・埜口投手が先発だったり、東邦ガス・水田投手がリリーフしたり。6/22:東邦ガス・西投手が投げてる。…感想があまりにもざっくりすぎる。そういえば、TDK・豊田投手は腰を痛めていたのね(毎日新聞より)。戻れて何より。そして決勝は…埜口投手か櫻田投手が投げるぐらいしか興味がなくなったぞ(あ)正直、この大会、私は富士重工業ぐらいにしかチーム的な興味はなかったしね…。基本的に強豪チームってツボになりにくいし(あ)
さて。関東選抜リーグ後期日程発表(JABA公式より、PDF注意)。…何この真夏開催。そして個人的に、行ける可能性があるのは大田ぐらいだ。日立はちょっと遠いのでアウトなのだが、県営大宮はスケジュール的にアウト。まあ…県営大宮はメンツ的に、私がそこまでおいしくないから(あ)
さて、ここまでちょっとした前振りをしつつ。実は、都市対抗本戦に行けるのが、スケジュール的に「行けても」準決勝以降ということが判明。ええと、強豪チームにツボが少ない私なので…今年の都市対抗、全休かもしれないね…(遠い目)。速報チェックぐらいはできるかな…つかその時間寝てなきゃいけない時間かもなあ私…。