日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

プロ野球小ネタ

全般、かな。テレビ愛知で女性アナを野球実況に使うらしい(サンケイスポーツより)。色々やっていくのはいいことかと思うけども。正直、中京圏の放送は中日ファンでないと見るのがきつい。
巨人。…そのキャッチボールは…!(スポーツ報知より)一人悶絶する私。
阪神まあ、あのシングレット見た瞬間に思ったけどさ(スポーツニッポンより)。でも、吉田選手はやめておけ。中日ファンなはずだから。
日本ハム鎌ヶ谷ネタ2点。まずはお金が入ったので鎌ヶ谷を改造するそうな(スポーツ報知より)。ああ、札幌ドームは球団保有じゃないから手をつけられないのね。それで鎌ヶ谷を整備するなら、それはそれで良し。…屋根は見ている側には非常にありがたいけど、選手が使用するもの優先でお願いしたい。でもって、鎌ヶ谷には金魚がいるそうな(スポーツニッポンより)。ファンお披露目もするんだ。確かに縁起いいけど。
オリックス「SONGS5」出るんだ!(日刊スポーツより)うっかり「SKY」が聴きたくて「SONGS4」購入してしまったもんな…そういえば、先日の中継で「calling」がかかっているのをようやく聴いたっけ。購入するかどうかはとりあえず保留。
横浜。まだ正式ではないのだがスポーツ報知より。…うーむ。そんなに状態酷いのか…。でもって、まだ秋風は早いよ話(サンケイスポーツより)。ハミルトン投手かあ…うまく運用すれば頑張れそうなのになあ…。
ヤクルト。つば九郎がとうとうDVDを出す(日刊スポーツより)。…まだ選手名鑑DVDも見終わってないんだがどうしたら(いい加減見ろよ)。でもって、三輪選手おめでとう!(サンケイスポーツより)