日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の交流戦(雨天中止振り替え分)

横浜vs日本ハム。横浜須田投手は…なんか本人、割と楽観的なんだけど(日刊スポーツより)。正直、バント処理失敗はちょっとびっくり。そんなにフィールディング悪い投手じゃないはずなので。監督は辛口でもないか?ニッポン放送ショウアップナイターtwitterより)あの回だけ、 っていうのは本当に勿体無いなあ。というか本塁打被弾は、もしかしてリードのせいなの?須田投手は納得しているから、自分で首でも振ってストレートだったのだろうか。よくわからん。
さて。明日も振り替え分の試合がある…けど関東はちょっと台風接近で怪しい。と思ったら、神宮球場でヤクルト館山投手vsロッテ渡辺俊介投手の予告先発。今年1ヶ月「登板日に限って雨天中止」で投げられなかった渡辺俊介投手と、雨が降る日に登板が多くて、しかも雨の日の方が調子がいい館山投手?…二人が揃ったら、台風まで呼ぶの…?