日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の一軍

交流戦、雨で流れた試合以外はラスト。
楽天vs巨人。おや、巨人杉内投手が投げ負けかあ。…と言っても、9回2失点完投だから、見事な見殺しだな。オリックスvs中日。久々にオリックス梶本選手を見た気がする。代打で結果出ず。西武vs広島。…広島大竹投手が5回無失点で、5点リードもらって、何故6回裏に消えそうになるの…。打線が頑張ってくれて良かった、のか、西武の中継ぎが相変わらずアレなのか。西武岸投手が打たれちゃったってのもあるんだけどね。ソフトバンクvs横浜。盗塁大会だったのか。ソフトバンク柳瀬投手は…後続が頑張ってくれて無失点。ソフトバンク森福投手は1回パーフェクト。日本ハムvsヤクルト。なんか、こないだも見たぞ、9回表にヤクルト・バレンティン選手の逆転3ラン。もうちょっと打線頑張って欲しいなあ。日本ハム武田勝投手が良かったみたいではあるけど。ヤクルト石川投手は8回2失点で粘ったのかな。
ところで明日の予告先発(サンケイスポーツより)。ぬおおおおお!?