日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日の二軍

イースタン楽天vs横浜。横浜啓二朗選手が途中で下がったのは、最後の打席が併殺だったからだろうか。一応、犠飛1つで打点1ではあるけど。そして、楽天井上投手との対戦は見事なニアミスかい。井上投手が1回パーフェクトは嬉しいけどさ。ヤクルトvs日本ハム。…失策は1つずつだから、本当にノーガードの殴り合いだったんだ。しかも主に殴られたのは先発投手という。密かに、ヤクルト村中投手も1回1失点してるけど。
エスタン。広島vsソフトバンクソフトバンク久米投手が敗戦投手なのだが…6回に2失点したのは確かに久米投手なんだけど、打席内容ではどうやって失点したかが分からない。ワイルドピッチとか絡んでるのかなあ。