日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

南関東二次行ってきた

雨が降るどころか、第二試合では晴れてたんだが。あんまり詳しく言うのはアレなので、適度に。

  • 第一試合はかずさマジック公式でがっつり書いちゃっているけどこれ以上は言いにくいなあ。
  • とりあえず、「日通の好打者澤村に追加点を奪われる」のくだり…こう書いた理由がよくわかる。適時打だったのだけど、本当に綺麗な右打ちで見惚れた。実はこの前にうへえ、なプレーもあったのだが、それは後日譚。
  • 第二試合は…うん、なんというか、起きてしまったことは仕方ないから、自分のできることを頑張って、と言ってあげたくなる。
  • あと、あんまりJFE東日本打者が大変そうだったので(まあHondaの本日投げた投手で察しはつくだろうけど)三塁コーチに今すぐ現役復帰してもらって打席に(略)でも打者に結構アドバイスする場面があったりしてきゅんきゅんしたなんて(略)