日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの交流戦

5/16。巨人vsオリックスオリックス金子投手が満塁弾被弾…。横浜vs西武。西武牧田投手の白星が消えてしまった…。ヤクルトvsソフトバンク。こんなに援護があれば、ヤクルト石川投手も勝てるというもの。
5/17。巨人vsオリックスオリックス中山投手、なんか魔の6回があるっぽいぞ。巨人杉内投手は何故かオリックス大引選手と相性が悪かったようで。中日vsロッテ。中日岩瀬投手も調子が良くないなあ…。阪神vs日本ハム日本ハム乾投手、プロ初ホールド(日刊スポーツより)。正直ちょっと意外だった。登板結構多いからね。そして更に意外なお立ち台。地元だから?広島vs楽天。…ええと…内容がアレだが、広島齋藤投手の勝利は結構嬉しい。って楽天戸村投手がリリーフしてる。しかも散々な内容だなあ…。横浜vs西武。横浜藤井投手が先発だった。…5回3失点って結構いつものことだったりも。初回なのが痛いだけで。西武岸投手が完封かあ。ヤクルトvsソフトバンク。やられ返され。というか…序盤に点数とってたら違う試合だったよなあ。また
ソフトバンク松田選手は2年連続バースデーアーチだって(サンケイスポーツより)。
ひい。ヤクルト久古投手が無失点で終わってよかったよ…。