日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

JABA九州大会

色々チェックどころが。JR東海勝った!二塁打のところに高廣選手の名前があるのが非常に嬉しい。東芝・埜口投手登板…ちょっと打たれていたかも。日本通運は敗退。どうやら鷲尾投手がいきなり打ちこまれたらしい…。九州三菱自動車は流石の幸松投手で落とすわけが。熊本ゴールデンラークスはJR九州にボコられたのだけど、椎屋捕手出てるんだなあ…。いきなり使って貰えるの、ちょっと嬉しいよ。さて、私の血圧を上げた試合は日本生命なわけで。現地情報によると、日本生命・藤井投手は2回でマウンドを下りている様子。何しとんじゃいこらあ。九州に殴りこみにいきたいぐらい(待)