日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

NHK杯(五輪代表最終選考会)

とりあえず、日本体操協会ブログのこの記事見たら、なんかもうやりきれない。コンディションが悪いのも実力不足。そんなのは百も承知だけれど、文面で演技内容を見ているだけでも辛い。ゴゴラーゼ抜いてるし…見たかったのに…。若手が出てくるのはいいことなんだけど、個人的に応援していたベテラン2名ほどが「いかん」演技内容だったっぽいのは…。というわけでこの話題ここまで。五輪代表を応援するには、ちょっと気持ちの切り替えに時間がかかると思われる。というか、日本代表よりも「鞍馬の素敵な選手はいらっしゃいませんか」と彷徨う五輪になりかねない現状。