日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

中日。インフルエンザから復帰してた(スポーツ報知大阪版より)。良かった…。
ロッテ。益田投手は実は左利きだったらしい(スポーツニッポンより)。…時々左で投げるなんて芸当も可能なのだろうか(え)
ソフトバンク。選手着ぐるみが出ていたのは知っていたが、あの選手だったのでネタにしなかった。そうしたら、チョメちゃんマッチができていた。おいおい。ちなみに後者は本家からのバッティング指導を受けたらしい(公式twitterより)。…なんだかなあ。
ヤクルト。宮本選手への「もう一つの記録」へのお祝い(つば九郎のブログより)。って、皆ノリいいなあ!そしてこんなことにテレビ局まで巻き込む。いいんだ河端広報、そんな調整しちゃって。というか、そういう調整できるって、結構敏腕広報だったりするの…?数年前までバリバリの現役選手だよね…?