日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

チーム複合話。先日の神宮であった、槇原投手vs八重樫選手、というイベントの後日譚。その時のセンター前ヒットのボールを、ジャビットが届けてくれたみたい(つば九郎のGREEの方のブログより)。…いい奴だなジャビット
巨人。高木京介投手は順調そう(日刊スポーツより)。肩は違和感程度ではあったのか。それでも場所が場所だけに怖いけど。
中日。うわあああ(日刊スポーツより)。折角結構頑張っていたのに、インフル離脱とは…。
楽天永井投手の現状の話(日刊スポーツより)。まだ感覚がおかしいみたいなのがなあ…。時間かけてでも戻さないとね。
オリックス。実は上記で触れたウエスタンの試合でもその傾向はあったのだが。安達選手が外野…?(日刊スポーツより)…それは…本人には出場機会が増えていいかもだけど…流石にちょっと勿体ない気がする…。
ヤクルト。宮本選手の特集記事がスポーツナビに。いやあ…感慨深いなあ…。そして犠打に御本人は興味がないようだが、あの犠打で私はメシ食える。本当に綺麗だもん。なので犠打も節目の数、行くんじゃないかな。きっと必要な場面があるはずだから。