日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

世界選手権

結構リアルタイムで見ていた。
ペア。サフチェンコ&ソルコビー組優勝やった!FSの演技は見たけど、やっぱり良かったよ。高橋&トラン組も3位で凄いのだけど、3位だと決まった時のキスクラでの高橋選手が…なんかもうあの子は…いいのかあれで。キスクラ飛びだしそうになるは、ダッコちゃん人形のようにコーチに抱きつくは。いやまあ、面白いけども。
男子シングル。FSしか見られてないけど、高橋選手のFSは良かったなあ。羽生選手は…勿体なかったのは「なんでもないところで転倒」。うーん。しかし、チャン選手、1つジャンプの要素が抜けてあの点数とか凄いなあ…。
女子シングル。鈴木選手はきっちりまとめたなあ。ゲデヴァニシヴィリ選手にあのまとめっぷりを分けてくれと(言うな)そして今季は、コストナー選手が本当に強かったなあ…。