日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

オープン戦入り乱れ

3/3の例の視察試合。かずさマジックのサイト見たら、あの後村松投手−山縣捕手バッテリーだったんだなあ。
3/5。新日鐵広畑が東芝とオープン戦(新日鐵広畑ブログより)。深水投手、何イニング投げたんだろう…。
3/7。日体大日本生命と試合をやったようで(日体大野球部ブログより)。…相手の情報が欲しいよ!(おい)また、國學院も改修後の「グラウンド開き」(日刊スポーツtwitterより)。しかも相手、明治安田生命だったんだなあ。で、日大vsかずさマジック。かずさマジック公式を見ると…これは篠原投手は尻拭いだったのだろうか。
3/8。ソフトバンク三軍vs福岡工業大。引き分けだった(球団公式twitterより)。倉野コーチも厳しいこと言ってるけど(御本人のtwitterより)、大学生好きの立場からすれば、「大学生だってやるんだぜ!思い知ったか!」(あ)で、かずさマジックは君津球場開き、vs住友金属鹿島(かずさマジック公式より)。村松投手・中根投手共に1回無失点。
3/10。ヤクルト二軍はvs白鴎大、勝利。ヤクルト加藤投手はまずまずだったのかなあ…。