日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

横浜。触ろうとしたら、既にあちこちで話題になっていた(サンケイスポーツより)。おもいっきりおかしな女装して入るのもアリなんだろうな。…女装以外にも、仮装デーとか作ればいいのに。
ソフトバンクソフトバンク公式twitterから普通に告知。まあ、実は番組表で既に録画済だったのだけど、本間氏出るなら完璧。ちなみに先程まで見ていたが、なんとこの番組、4週連続でやるらしい。…MX凄いな…。
ヤクルト。まずは故障者情報(サンケイスポーツより)。げげ。一方、小川監督は少ない戦力から、こんなことをお考えの様子(日刊スポーツより)。…何、その高校野球みたいな登板。さて、つば九郎グラビア撮影カレンダー撮影だそうで(つば九郎ブログより)。…個人的にはカレンダーだと飾るところがないので、本の方がいいんだけどなあ…。