日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

日本ハムおや?(日刊スポーツより)榊原投手が二軍落ちかあ…。調子悪いのかな。故障とかしてなければいいけど…と思ったら。吉井コーチがブログで明かしてくれた。そうか。まだ全然これからな状態なのか。ぐぐったらスポーツニッポンで見逃していた記事もあった。肩じゃあ慎重にもなるよね。焦らずゆっくり。え?大学同級生のオリックス伊原投手との扱いが全然違うって?だって基本的には榊原投手推しだし。
ソフトバンク前日に話していた柴原選手の引退試合の件、セレモニーとして実現するようで(球団公式より)。…前日の件があって、微妙な気分なままではある。ともあれ、スタッフの皆様本当に御苦労様です。