日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

練習試合・社会人寄り話題

昨日も触れた明大vs日本通運ライター山田さんのtwitterより、日本通運側の情報が。鷲尾投手投げてたんだ!それはちょっと嬉しい情報。
一方かずさマジック。2/26に熊本ゴールデンラークスと練習試合(かずさマジック公式より)。…またそういう時に、篠原投手が先発だと!?熊本ゴールデンラークスのルーキーには、福岡工業大時代にバッテリーを組んだ椎屋捕手がいるというのに!対戦があったかどうかは分からないけど、個人的にツボストライク過ぎる。しかも3回無失点。村松投手も無事に無失点のようで。清水捕手とは残念ながらバッテリーすれ違い。むむ。でもって、2/27はvs第一工業大。…中根投手先発…!2回無失点いいね。