日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

春季オープン戦

そろそろ東京六大学チームの春季オープン戦が更新されるのかな、と思っていたら、「ぶれいどきゃっちゃー」様から更新の報があったので東京六大学サイトにゴー。東伏見に呼ばれている気がする(え)個人的に見てみたいのは、東大vs九州産業大とか、立教vs國學院とか。前者は地理的、後者は日程的に無理だが。
東京六大学・社会人野球対抗戦の組み合わせもここで判明。ちっ、富士重工業、月曜か…。4/7のスケジュールは空けておこうっと。
一方。同大のスケジュールも出ていた(同大野球部サイトより)。3/16は凄く見たい。ええ凄く見たいったら。でもって、東海大のオープン戦スケジュール(東海大野球部サイトより)。日立製作所平塚球場でオープン戦か…日体大ともその日に日立製作所とオープン戦になっているが(日体大野球部サイトより)。あれ?
もう一つ。JX-ENEOSのスケジュール(野球部サイトより)。…3/3にかずさマジックと、とどろきで試合…え、私その日、多分近所にいる…*1。…時間によっては、はしご可能!?