日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

Vチャレンジリーグ

レギュラーラウンド終了日。警視庁はvsつくば、ストレート敗退。…ええと、平林選手がサイド入っているって…結構大変な状況だったりするんだろうか。それともムード盛り上げてみよう、だったのか。とりあえず、レギュラーラウンドは5位で終了。…稲城と川崎は行けるかなあ…。富士通は本日3−1で勝利…も…セット率で3位。ああ、警視庁がもう少し上位2チームに噛みついていれば、支援できたのに…。それ以前に富士通からは2セット奪取して噛みついたけどね!警視庁vs富士通の個人的ツボマッチは、残念ながら島根開催で見に行けない。川崎で富士通の鬼っぷりを「高みの見物」できると思うとちょっと楽しみだったりして。くくく。