日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

中日。大野投手、無理すんな!(サンケイスポーツより)今中コーチが止めてくれて良かった…。故障明けだっていうのにもう。
ロッテ。鈴木大地選手が倒れたと聞いたのだが、インフルエンザだった様子(スポーツニッポンより)。他の選手が感染してなければいいが…。
楽天武藤投手は叫びながら投げる選手だったらしい(スポーツニッポンより)。そうなんだ…変な人扱いされるんだ…。
横浜。須田投手が打撃投手に入った様子(神奈川新聞より)。順調そうで良かった。
ヤクルト。浦添のお菓子とタイアップする計画があるらしい(スポーツニッポンより)。これで地方活性化できると本当にいいなあ…。さて、あちこちでインフル禍なのを聞いて、小川監督が自社愛溢れすぎ提案(デイリースポーツより)。鑑だ。報道陣には特に配布してしまってもいいかも。選手より健康に気を遣ってなさそうだしね。さて、選手側。まずは赤川投手のストレートが命名される(スポーツニッポンより)。ドラえもん」から離れられないなあ…。いい球を持ち球にできたことはいいことだと思うが。一方、ミレッジ選手に災難(スポーツニッポンより)。そうだね、恵方巻きって生魚入ってるね…。これは寿司も無理そうだなあ…。