日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

巨人。泡盛を作るらしい(スポーツ報知より)。泡盛だからあんまり「飲みたい」って思うものではないので(沖縄のご飯は大好き)、まあいいや。というか、沖縄ってあんまり巨人と関係ないよね?
西武。…ほう?(日刊スポーツより)突っ込みたいなー。激しく突っ込みたいなー。…この仏頂面め。
オリックス。新人自主トレにて佐藤投手が7人兄弟だということが判明(日刊スポーツより)。かなり大家族レベルだなあ…。
ヤクルト。加藤広報は昨日の今日で元気にお仕事中(ヤクルト公式twitterより)。普通に尊敬するよ…。そして昨日は燕太郎も参加してたのは分かっていたが(燕太郎ブログより)。…変にツボった。いや頑張ってるよ燕太郎!ちなみに、球団公式の写真は2羽+一人(加藤広報)皆いい感じだ。おつかれさま!