日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

阪神今年もやったみたいだよ福娘(日刊スポーツより)。残念ながら今年はごつい。去年はまさにネタだったのにね。
西武。よく苦労して凄くなった選手を雑草なんて言うけれど、これはちょっと待て(日刊スポーツより)。…味のランキング出されてもちょっと困るなあ…。
ヤクルト。またインフル患者が出たよ(サンケイスポーツより)。…予防接種はしていると思うので、恐らく違う型なんだろうなあ…。戸田自主トレ組はくれぐれもうつらないよう気をつけて。ちなみにコーチも風邪で寝込んでた(古久保コーチのブログより)。こちらは寒い中でゴルフやりすぎ。一方、新宿シティハーフマラソンつば九郎が加藤広報レポをしてくれた(ブログより)。いや、本当によく完走したよ。急遽だったのに2時間ちょっとって結構凄いと思う(球団公式twitterより)。お疲れ様。