日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

複数球団ネタ、と言っていいかな。横浜スタジアムDJケチャップ氏のブログより。飯田マネージャは現役時代の名前を覚えている(プレーは見たことない…と思う)。って、またよりによって御相手がそこか!水谷コーチの娘さんがヤクルト、しかも戸田でウグイス嬢やってるって話は…誰のブログで見たのか思い出せない…むむ。
広島。人形が撤去されるよ(スポーツニッポンより)。それは前ニュースにもあったけど…この撤去のされ方がなんか…担架で運ばれているようだよ…。不吉。
ソフトバンクソフトバンク公式twitterより。…あ、ここたまたま見てた。勿論そのネタを披露したのは博多華丸・大吉あれはメジャーなネタとは言い難い気もする…。
ヤクルト。いいお兄ちゃんがここに(サンケイスポーツより)。まあ、女子野球の年俸も安そうだしね…。