日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の購入物

あ、そういえば週刊ベースボールは今週は「まだ」買っていない。…中日野本選手の打席分解写真で悩んでいる最中。あと2012年ドラフト候補で社会人内野手見て吹いたのは私だけでいい。来月中旬に出る2012年ドラフト候補図鑑、もしかして載っちゃうの…?
で、本日の購入物は、昨日表示した通りのグランドスラム東都大学野球本。…後者は購入する気なかったんだ…あんなに大きく國學院・高木投手が載る&國學院2ページに抵抗できなかったんだ…。野球部サイトリニューアルの話まで無駄に深い理由づけしている、その無駄な真面目さが大好きだくそう。「愛校心」という言葉は好きじゃないけど、「愛校心を持ってもらうために努力」するのはいいことだと思うよ。グランドスラム?…あのボリュームの半端なさでまだ読み終えていない。とりあえず、プロに行った社会人選手の記事は毎度毎度面白いなあ(しかも今回はソフトバンク攝津投手!)と…準々決勝の日本生命の記事でうっときてしまった。…あれが現役最後のマウンドだったんだ…大阪ガスから補強の山田投手…。東芝・井関選手の記事も不意打ちだけどさ…なんか試合レビューの合間にさらっと書かれるとクるよ…。しかも結果分かってるだけに…。
で、プロ野球aiはやっぱり明後日発売と発売元より。…ええっと、もう既に負ける可能性大なわけだが。カビーvsにんげんのいぬさんってちょっと待ってよ!とても抵抗できそうにないよ!