日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ふぁーとか

ふぁー宣言公示は明日出るらしい。
ソフトバンクが大荒れというか。杉内投手はまだ昨年の査定を引きずっている。どこが落とし所なんだろうなあ。報道見ていると、実は杉内投手の主張していることがよくわからないのだが。で、川崎選手・和田投手はまあともかく、それ以上にホールトン投手と折り合いついてないという(サンケイスポーツより)。でも正直、ホールトン投手が勝てるところって、打力があるところだけだと思うの。防御率はそこまで高くないし。
中日もチェン投手が自由契約に(毎日新聞より)。こちらもメジャー志向が高いからなあ。MLBを見ない自分には置いてけぼりだけど。
で、本日一番びっくりしたふぁー。げっ(サンケイスポーツより)。…西武の中継ぎ大丈夫なのか…。
でもって秋風がいい方向に。紺田選手が古巣復帰(日本ハム球団公式より)。おかえりなさい、と言うべきか。