日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

日本シリーズネタで1つ。視聴率が出たのだが(共同通信社より)。…九州北部熱すぎる!なにこの数字…。
ソフトバンクは日本一ネタあれこれ。まずはソフトバンク公式twitterより萌えニュース(違)。…小久保選手…律儀すぎる…。ソフトバンクのベテラン陣は真面目な選手多いよね。酒入った時の松中選手以外(略)そして公式twitterの中の人の大好きな攝津投手ネタが一つ。どんなツイートしたのかと思ったらこれ。…これ、ただのシーズン終了御報告ツイートだよな…おいおい胴上げ投手…。そしてもう一つ。ファルケンボーグ投手はたいしたことなかったみたい。良かった。更にもう一つ、発泡日本酒なんてものがあるのね。…ちょっと興味。炭酸苦手なくせに。
横浜。本日でキャンプ終了。で、実は11/20に紅白戦開催。早大同期三バカ3人組が初めて同じチームに集まったっぽい。でも「一塁手」な細山田「選手」。須田投手は1回無失点、松本選手は3打数3安打きた!前回の紅白戦で無安打だったから、ここは名誉挽回。
ヤクルト。青木選手の粋な置き土産(サンケイスポーツより)。こういうことできるのはいいことだよね!