日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

関東選手権+α

先に+αの話。JR東日本・松本選手が母校挨拶に来た記事が神奈川新聞に。なかなか見ない記事だよなあ。毎日新聞でもやるかどうか。
関東選手権…って聞きなれないなあ。旧千葉市長杯、またの名を関東選抜リーグ決勝トーナメント。JX-ENEOSがなんだか嫌な勝ち方している。まあ、これこそがJX-ENEOSなのかも。渡邉選手が三塁打しているのはやっぱり嬉しいぞ。住友金属鹿島、どうやら鮫島捕手が指名打者の様子*1。でもって鷺宮製作所が勝ったよ!NTT東日本に!相手が都市対抗準優勝後で気が抜けてたとかスタメン変えていた可能性も(略)小高投手はともかく、高山投手が頑張ったのかあ…。補強選手で一皮剥けてくれたのなら、いいことだが。これで水曜日はJX-ENEOSvs鷺宮製作所…あれ?それ、関東選抜リーグの予選で私が見ている組み合わせのような。多分明日富士重工業が勝ったら「水曜行きたい行きたい」と呟いていそうな自分がいる。

*1:JX-ENEOS野球部サイトの速報では、何故か投手に名前があったが