日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

実は早慶戦を見に行っていた

あんなに外野でぼんやり見られるとは思わなかった。2008年に外野観戦経験ありだったのだが、その時はやっぱり混んでたし。…というわけで外野でいい具合に飲んだくれていたのと、外野の日光が本当に眩しくてボールが追えないという環境で(右翼側に座ったのが問題だったのか?)、試合のレポがまともにできない状況。ただ…あの点差とは思えないぐらい、両先発は結構ぐだぐだというか。早大・高梨投手があの内容でよく無失点だったなあ…。
そういえばライト側にいたので、ドラフト指名された外野手2名を観察する環境ではあった。…やらなかったけど(こら)。