日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の一軍試合

セリーグ。横浜vs中日。横浜松本選手は4打数1安打1得点1犠打1犠打失敗。えーい、大事なところで犠打失敗しちゃいかんだろう!チーム初ヒットは褒めてあげたいんだがなあ…。引き分けたので中日優勝おめでとうございます。来年は負けないよ、って言える状態だといいなあ。CSの勝敗はどうでもいいペナント至上主義者。阪神vsヤクルト。ヤクルト館山投手が完璧!CSだけは投げなきゃいけないんだろうけど、それまで血行障害をなんとか!そして宮本選手のふくらはぎを回復させなければ!そういえば、ヤクルト由規投手がCSもアウトなんだけど(サンケイスポーツより)、そんなのどうでもいいから、来年また頑張れるようにしておいて。本当は館山投手も、血行障害の手術しちゃってほしいんだけどなあ。あ、やった、神宮最終戦、普通に引退試合とかできるじゃないか。行きたいけどなード平日なんだよなー。
パリーグ楽天vsロッテ。他チームが試合に燃えている中、ひっそり楽天戸村投手が登板して、やっぱりな成績。ロッテ大谷投手は1回パーフェクト。ロッテ吉見投手は…なんかばたばたしたけど最終的に助けられて無失点。楽天聖澤選手は2安打。西武vs日本ハム。西武牧田投手、盛り上げすぎ!日本ハム榊原投手は1回パーフェクト。オリックスvsソフトバンクオリックス金子千尋投手で負けたら仕方ない。オリックス中山投手とのリレー、ちょっと楽しい。あ、ソフトバンク・ホールトン投手、最多勝並んだね?