日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の一軍結果

セリーグ。広島vs横浜。横浜松本選手は4打数1安打。1安打は先輩の意地だろうか。もしくは高校時代の仕返し?中日vsヤクルト。正直、ヤクルト林投手の危険球退場で「あーこの後失点するだろうなー」と思ったら見事に当たったので、その時点で終了だと思ったのだけど…惜しいところまでもっていったなー。しかし中日マジック4。とりあえず、明日はマジック減らさないようにしたいね。
パリーグ。西武vsロッテ。…この展開で西武許投手&牧田投手登板…?オリックスvs日本ハムオリックス梶本勇介選手が最後ヒット(+やらかし)打ったのが嬉しい。しかし、オリックス金子千尋投手の勝ち運がぎりぎり届かないか…。ううむ。ちなみに、日本ハムの2位が確定(サンケイスポーツより)。これで、京セラドームをCSで使用することがなくなったので、都市対抗の日程の変更なし。