日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の一軍の試合

セリーグ。広島vs横浜。…横浜内藤選手がスタメンで二塁手?経験ないとは言わないけども…。横浜松本選手は4打数無安打。チーム2安打って何度目?まあ、相手が広島前田健太投手だし、こんなものか。ところで、横浜はシーズン最多登板人数を更新したらしい(サンケイスポーツより)。…マシンガン継投だもんなあ…。中日vsヤクルト。やっぱりヤクルトの打線が繋がらないなあ。中日も無死満塁で無得点とかやってるけどねえ…。9回表、ヤクルト宮本選手や相川捕手の打撃に執念を見た。その合間でやらかしちゃった中堅組もなんとか頑張ってくれ…頼むよ…。そうそう、打線はともかく投手力が戻ってきたよ(サンケイスポーツより)。バーネット投手も久古投手もお帰りなさい!
パリーグ日本ハムvs西武。おお、西武坂元投手は1回を頑張っている。…って、西武石井一久投手が中継ぎ!?