日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

セリーグ。巨人vs阪神。本日の結果で、巨人の優勝がなくなったらしい(サンケイスポーツより)。広島vs横浜。横浜松本選手、5打数2安打(うち1内野安打)2打点!満塁で2点適時二塁打はよし!…でも、あとチャンス2回あったのに、どっちも凡退しちゃった。そこも打って欲しいと思うのは贅沢か。サンケイスポーツ記事写真きたよ!中日vsヤクルト。0点じゃ勝てない。というか、中日の点の取り方すごいなあ…。点をとったところ「だけ」なのが。ヤクルトも見習わないと!あと、個人的に、本日一軍に昇格してきた人のブログがなんかにやにや。先日、フェニックス行くって言ってたくせにー。
パリーグ日本ハムvs西武。…なんだこの大差。日本ハム、失点してないのはなんと乾投手だけという。2回無失点は立派。4奪三振…スライダーキレキレだったのかなあ。榎下投手が言うところのSPモード?楽天vsロッテ。ロッテ吉見投手が1回をばたばたしながら無失点。ソフトバンクvsオリックスソフトバンクが鬼…。まあ本日は、ソフトバンク・ホールトン投手の最多勝がかかっているとはいえ。オリックス阿南投手が2回無失点。オリックス木佐貫投手…2回6奪三振!?