日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

秋風話題

本日から戦力外通告が解禁になったようで…。以下、各球団からリリース。

…ヤクルト多いよ…というか…岡本投手に戦力外出すの早過ぎる。つい先日獲得したばかりなのに。巨人も育成選手1年目を切るのか…。ソフトバンクは、御本人がブログで御挨拶。…正式リリースが出る数時間前にね…たとえ分かっていてもフライングだよ…。そして数日前の記事に出ていた選手の名前がない件。→そしてヤクルトは、小野寺投手が泣かす話を(ブログより)。そうか…お世話になったんだね…。
追加。

…鎌田投手…松本投手…。仕方ないとは思っているが…。というか、某記事で言われていた選手は出ていないのだが…。

どこか、獲りに行くところ、あるかなあ。