日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

楽天聖澤選手がこんな記事に(日刊スポーツより)。現在のトップの発言は個人的には話半分以下ぐらいに聞いておく。大学時代に四番打ってたけど、そんな話だけでクリーンアップに置くとか言っている時点で何言ってるの?大学時代の四番は当時の竹田監督も認める「仕方なく四番」だったんだぞ。他に打てる選手がいなかったんだから。それはともかく、竹田監督の薫陶を受けたの、本当に生かしているんだなあ。聖澤選手、頭のいい選手のような気がするんだよな。
ソフトバンクなんだこの最強四番(現時点)(ソフトバンク公式twitterより)。ひどいイヤガラセだ!というか、言ってる当人はイヤガラセなんて一欠けらも思ってない辺りが厄介すぎる!