日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

関東選抜リーグ、と2日前に触れたのの補足+α

関東選抜リーグ。日本通運東芝に勝った!…被本塁打2なのに。日本通運・澤村選手が2つ二塁打かあ。調子あげてきてるかな。そしてHonda、筑川投手が先発という本気モード。そろそろこちらもエンジンかかったな。
さて。先日触れたプロアマ交流戦日本製紙石巻vs楽天JABAに試合結果出た。うわあ、本当に本塁打、後藤貴司選手だし。打順でそんな気はしてたけどさあ…。楽天辛島投手から打っちゃったよ。ははは。頑張っててなにより。日本製紙石巻だが、例の企画(産経新聞に見つからなかったのでYahoo!ニュース経由)。あー、小野寺氏だー。この人が昨年で抜けて、四番打者とエース抜けてどうするよ、って本当に思ったよなあ…なんだか随分遠い話のように思えてしまう。