日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

セリーグ。中日vs広島。広島惜しかったなー。最後にやるじゃないか。巨人vs横浜。横浜松本選手は中堅手スタメン、3打数1四球1二塁打…っていうか本塁打がビデオ判定で二塁打に変更されちゃった(フェンス当たってたらしいからいいけど)。で、直後に筒香選手が本塁打してくれたので1得点。…チーム的には一緒だし、本塁打にしてくれたら打点も入った(略)というか筒香選手のコメントなんじゃこりゃ(スポーツナビ経由、共同通信社より)。すいませんな!残念で!そして横浜、この2本しかヒット出てないという。阪神vsヤクルト。ヤクルト押本投手、打たれ過ぎだよー。場面的にあんまりやる気は出なかっただろうけどさ。さて首位が入れ替わったけど、まあ神宮でもう少し頑張りましょ。でも皆、無理はすんなよー。
パリーグ。西武vsオリックス。西武平尾選手はここぞという時にやるなあ。オリックス金子千尋投手、久々に勝てなかった。負けてもないけど。そして西武牧田投手、1回をばたばたしたけど、それでも抑えて勝利投手か。日本ハムvs楽天。うん、楽天戸村投手、こうなるのはわかってた(おい)。また、失点の仕方がまさに戸村投手(サンケイスポーツより)。適時暴投とか本当にもう!ま、でも、完投したのはね。頑張ったよ。…いつか勝てるといいな、あのお方に。大学時代から1回も勝ってないんだよねえ…。ロッテvsソフトバンク。…凄い簡単に勝つよなあ…。ロッテ吉見投手が1回パーフェクト。