日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各試合(社会人野球目線で)

関東選抜リーグ。お、富士重工業勝った。…井上投手が先発してるんだけど、これは1失点なのかなあ。
本日非常に気になったプロアマ交流戦日本製紙石巻がvs楽天楽天ファームtwitter気になるネタが。この「後藤選手」はどの後藤選手だー!日本製紙石巻に3人いるんだぞー。打順的にあれっぽいので凄く気になるんだよ…。ちなみに2−0で日本製紙石巻が勝っている。ええこの2ランのみで。…気になるー!あ、今日の産経新聞リンク貼り付け。
追記。「ぶれいどきゃっちゃー」様経由でHondavs巨人の話を耳にする。良かった、Honda・櫻田投手は抑えてる。巨人古川投手が抑えているのも嬉しいが。…そういえば、気が付いたらHondaはここのところ、四番に下水流選手が入っているのか…微妙に違和感。西郷選手は都市対抗前の調整しなくていいのかなあ。本戦に入ってから本気モード来るかもしれないが。