日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

セリーグ。巨人vs横浜。横浜松本選手はスタメン中堅手、3打数1安打1得点1四球1盗塁。書くこといっぱいだね!(待)よかったよかった。阪神vsヤクルト。ヤクルト一場投手が2回6選手で終わらせたんだから実質勝利で(え)…だってさ、ヤクルト石川投手に無理言えないよ…(サンケイスポーツより)。肺炎って何よ…。そりゃあ久古投手が今季絶望とか言われてもおかしくない…。あと、今の阪神相手に関西圏で勝利すると、ちょっと危険を感じるのは私だけだろうか。
パリーグ。西武vsオリックスオリックス中山投手は…5回2/3で1失点?…何故この失点でこの回しか投げていないんだ…。謎。日本ハムvs楽天。あ、日本ハムが通常運転に戻った。日本ハム榊原投手はワンポイントリリーフきっちり。ロッテvsソフトバンク。ロッテ吉見投手、阿部投手の自責点を増やすのはアレだが、とりあえずロングリリーフお疲れ様。そしてロッテ大谷投手が相変わらず便利屋。
ヤクルト二軍は練習試合、vs西武。えーと(古久保コーチのブログより)。…これは…誰を一軍に上げたらいいのかなあ…(遠い目)