日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ドラフト&進路情報

本日のプロ志望届。明大組や近大・中後投手にひっそり隠れて立教・岡崎選手出したー!そっちの方が個人的には大ニュースだ(え)。実は本日、スポーツニッポン東洋大・バサロ鈴木選手の記事が載ってて。「大学生の内野手ではナンバー1の評価」ってところで、岡崎選手だって結構レベル高いんだぞー少なくとも守備では負けてないぞーと思っていたところだった。どこかとってくれるといいな。で、実は明大組でも、柴田投手が出したのにびっくりしたんだよな…。…持病、大丈夫?治ってきているならいいんだけど…。
一方、プロ志望しません記事。同大・平川投手が大阪ガス入り表明(スポーツ報知大阪版より)。…やばい、来年以降の日本生命vs大阪ガスに、更にどきどきしてしまうじゃないか!