日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

複合ネタ。先日の台風、実はKスタが水没しかけてた(日刊スポーツより)。とりあえず球場に被害はないものの、楽天の事務所が微妙に水びたしに(日刊スポーツより)。そして、ロッテの事務所も強風で事務所のガラス破損&球場シャッター破損(スポーツ報知より)。自然の力は怖い…。
中日の昨日の大きなネタの解説が日刊スポーツに。…ええと。これ、「勝つために人にお金かけても赤字増えるから、人切りました」って言ってるように聞こえるのだが…。なんか、本末転倒なことしてないか、このチームは。…これ、高額選手にも手つける気なんじゃないのかなあ…。
横浜。大家投手が右肩クリーニング手術(スポーツ報知より)。メンテナンスのためもあるとはいえ、横浜は補強した選手が故障だの怪我だの手術だの多すぎる。何が悪いのか…。とりあえず、がっかりした気持ちはスタジアムDJケチャップ氏に上向きにさせてもらった(ブログより)。ツーショット久々。