日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

オリックス。小ネタとは言い切れないんだが。鈴木捕手の鼻の骨折は、思っていたより酷いっぽい(日刊スポーツより)。鼻の4か所の骨折…それ、折れているというより砕けているのでは…。あんまり無理して欲しくないけどなあ…。
ヤクルト。これも小ネタじゃないよなあ。まずは由規投手がちょっと戻ってこれそうにない(スポーツニッポンより)。正直、これから先がまだまだ沢山ある選手なので、無理はしてほしくない。焦らずに。そしてこれもいい話じゃない。何をしている警察官(スポーツ報知より)。そもそも、ファンなら盗むな!正規の品を買って、球団経営に協力してあげるのがファンだろう!?