日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

本日のセリーグ。横浜vs広島。広島前田健太投手が4失点するとはなあ…。横浜加賀投手は昨年の勝ち星を上回って良かった良かった。昨年の勝敗数と防御率が噛み合ってないともいう。横浜松本選手は代打で二塁打噂によると結構ラッキーヒットっぽいが。中日vsヤクルト。ヤクルト館山投手、よく6回途中3失点にまとめると思うよ…。正直、投げているの聞くだけで泣きそうになるんだが。そして今日は打つ方が仕事しなきゃいけなかったが。まあ、最後に1点差まで追いついただけでもいいけどさ。ヤクルト山本哲哉投手がちゃんと仕事していて嬉しい。
本日のイースタン。ヤクルトはvs日本ハム、敗退。…って、平井投手が5失点完投って一体。もしかして、一場投手を上にあげたら、中継ぎがいなくなったんだろうか。
本日の「ファーム交流戦」。しかも巨人の「第二の二軍」vsソフトバンク「三軍」@ジャイアンツ球場、そして昨日雨天で流れたためにダブルヘッダー。濃いなあ。ソフトバンク三軍は、人手足りないから半分ぐらい二軍メンバー(柳田選手なんか、ウエスタン本塁打ランキング現トップ)。巨人紺田選手が3番スタメンとかもちょっと突っ込みたい。試合自体は1勝1敗だった様子。う、巨人古川投手が2回2失点かあ。