日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合は1つだけ

東京ドームと西武ドームは、とてもじゃないが交通的に無理だった。ちなみにロッテは移動断念(日刊スポーツより)日本ハムは飛行機で帰ろうとして足止め喰らった(日刊スポーツより)。
というわけで実施したのはオリックスvsソフトバンクのみ。別名・公式twitterがぶっ飛んでる対決。…お二人ともしっかり自覚あり。それはそれとして…あれ?オリックスには分が悪かったソフトバンク、今日は完勝だなあ。というか、オリックスがヒット4本、しかも2本ずつ後藤選手と鈴木捕手が打つというのは…それは点数になりそうにない。しかし鈴木捕手、先日の鼻血出した件が実は骨折だったんだが(日刊スポーツより)。それにも負けず頑張っているなあ…。