日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東京六大学。そういえば明日から立教vs東大。最初のカードが立教vs東大。昨年の2位vs6位が第2週に来るのは分かっているが、このカードって最終週*1に来ることが多いから凄い違和感(言うな)。とか言ってたら、東京六大学野球ブログでマネージャーさんがぶっちゃけた。「左から2番目にRIKKIOの集団がいるのは、正直不思議な感覚」ってマネージャーさんが言っちゃダメ!
関西六大学は本日から産龍戦。あー、龍谷大が完勝だなあ…。
関西学生。…同大が近大に圧勝してしまった…。近大の投手、全然揃ってないのだろうか…。全く、同大の打撃は春とはえらい違いだよなあ(サンケイスポーツより)。

*1:=5位vs6位