日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗予選終わった!

東海二次。第5代表は西濃運輸。で、実は1つ謎が解けた(毎日新聞より)。小豆畑捕手、まだ身分的には学生なのね。中退して社会人入ったのかと思ってたよ。そして第6代表、とうとうJR東海が…!個人的には快進撃を続けた東海REXとの試合、どっちにも負けて欲しくなかったよ…。そういえば東海REX、先程挙げた記事を確認すると、井門選手が頑張ってるんだなあ。福岡工業大時代から知っているので、ちょっと親近感で頑張って欲しい選手。補強とかされないかなあ。で、JR東海の喜びの写真なのだが(毎日新聞より)…後ろから抱きついているでかいの、あの選手だろうか、やはり。背番号的にもそうっぽいし。
ところで少々気になったことが。京セラドーム大阪の芝が割と独特らしい(Number Webより)。…今年の都市対抗で、変なプレーが勝敗を分けることになりませんように。
で、気が付いたら、東京都秋季企業大会が始まってた(忘れるな)。明治安田生命は結構大差で負けちゃったよ…。