日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日と本日の試合

昨日のセリーグ阪神vs中日。中日三瀬投手がワンポイントリリーフ成功。横浜vs巨人。とりあえずサンケイスポーツ1枚目2枚目日刊スポーツ、それぞれ違う方向からどうぞ。個人的には日刊スポーツの写真が好きかも。というわけで、横浜松本選手、代走で出て得点1記録&サヨナラのホーム踏み。広島vsヤクルト。一番欲しいところでヤクルト畠山選手の本塁打!しかもバースデーアーチ!…凄い、どこに出しても恥ずかしくない四番打者になってる…あの畠山選手がねえ…。そしてバースデーアーチを全然気にしてないとか言っちゃうし(日刊スポーツより)。広島に奥さんいらっしゃったのねー。個人的にはその前日の「林投手に焼き肉奢ってもらった」方が気になる。なんか意外な取り合わせで。
昨日のパリーグオリックスvs楽天オリックス金子千尋投手、9回無失点やっちゃうかー。凄いなあ…。楽天聖澤選手は無安打。ソフトバンクvs西武。ソフトバンク・ホールトン投手が投げると、かなり援護多いよなあ。あ、西武坂元投手が投げてるけど、1失点…。
昨日のイースタン。ヤクルトはvs巨人、勝利。小野寺投手が1回をばたばたしながら無失点。日本ハム乾投手(vs楽天)が最後を四球出しながら締めてセーブゲット。
昨日のウエスタン。ソフトバンクはvs阪神、勝利。神内投手が1回1/3をパーフェクト。
本日のセリーグ。横浜vs巨人。横浜松本選手は代打出場、二ゴロだけどその間に一者生還のため打点1。広島vsヤクルト。…ちょっと、あり得ない方法で勝っててびっくりした。ヤクルト宮本選手が同点2ランって!本人が一番びっくりしてるという(日刊スポーツより)。個人的にはヤクルト久古投手の頑張りも嬉しいけれど、山本哲哉投手が1回を三者凡退で頑張ったのが何より嬉しい。
本日のパリーグオリックスvs楽天オリックス中山投手が6回6失点…うーん。楽天聖澤選手は1安打1得点1盗塁。ソフトバンクvs西武。おおっと、珍しくソフトバンク森福投手が被弾しちゃった。ソフトバンク松田選手の本塁打不敗ジンクスもこれで消滅。
本日のイースタン。ヤクルトはvs巨人、敗退。…七條投手が3回までしか投げていない。…来週の連戦で1回上に来るかな?巨人藤井投手がワンポイントリリーフしている。